勝負したい人

80嵐山小次郎
2018-09-23 16:42:52
ID:xLPBrMsQ

>>77
つまらねーな、お前

>未来の>23を用いなきゃXであると説明できない。

君は僕の言わんとすることを理解できないのか?頭に蛆虫でも詰まってるのか?
その未来でしたレスを、>>19宛にしとけば、少なからずその時点で対戦は勃発したよね、つってんだけど?頭に蛆虫詰まってるよな?

>23でも対戦の体は成してんだが、ヤバいッス。

いや、成してないよ?字にある通り、“対”戦なんだよ?つまり、対立することが大前提に置かれているんだけど、一体>>23の時点で、何が対立してたと言えるの?教えてくれない??

>どこまで踏み込むのか範囲がーとか変人地味た解釈しなきゃ、手の内を明かそうとしない奴への牽制ってことぐらい読み取れますが

あ、そうなんだー!有り難き牽制だね!うれぴー!!!!!!

>19に対して>23が不可で>26は可とする謎理論も、2つの違いについて説明を放棄されてるんで謎のまま終了ですけどね。

マジでいってんの、それ?さすがにひくわー
>>23は“おかしいと思うなら踏み込んでこい”という旨を伝えてるだけであって、対戦にはまだなっていないじゃん。お前バカなの?????wwww

で、>>26は“明らかに説明を求めてる”ととれる文章じゃん。
少なからず、俺の主張に“おかしな点”があったと思ったから、お前は説明の要求をしたんじゃないの?

説明の要求をする→それに対し僕が主張する→それに対し君が異議を唱える

ちゃんと、>>26からは立派な“対戦の体を成している”じゃん。だから、>>26を可としているわけなんだけど、理解した?ん??

>いや、説明していないっていう説明はしたんだけど

君がしてない、と誤認してるだけじゃん。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: