勝負したい人

81嵐山小次郎
2018-09-23 16:59:32
ID:xLPBrMsQ

>>78
強調・修飾なんだ!?すげー!


>例文
>どうして我々がひもじい思いをしなきゃいけないんだ?国は我々に飢え死にしろとでも言うのか?


前半・・・ひもじい思いをしなきゃいけないのだろうか、という疑問
後半・・・飢え死にしろと言うのだろうか、という疑問

疑問を重ねてるだけであって、“強調・修飾”の役割なんか果たしてないじゃん。そもそも、その例えを持ってきた意味がわからない。全く的はずれな例えだな。

今回の場合は持論を展開しての質疑の提示じゃん。


>不確定な状況下でその要素を引き出そうとする言動がなぜ対戦を理解していないことに繋がるんだ?

“その”という指事語を使っていることから、前半部分は持論であって、後半部分の質疑はそれを踏まえた上でってことがわかるわけじゃん。なんでそんなしょうもないとこでいつまでも留まってるの?自分の文章、見直せよなほんとwいつまでも公開オ○ニーしてんじゃねーよ、ほんとw


>未だにお返事いただいておりません。

“対戦を理解していないことの説明”を君はさっきからずっと求めてるんだろ?それで、僕が説明しても君は聞かないんだもんなあwいやー、困った困った!
君は公開オ○ニーがしたいだけなの?どうなの?ん?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: