勝負したい人

78†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆7.uL7uoCF6
2018-09-23 09:04:20
ID:VYGT.a8s

>75

>>不確定な状況下でその要素を引き出そうとする言動がなぜ対戦を理解していないことに繋がるんだ?争う理由が未確定で分からないままイタズラに攻撃することが対戦を理解していることになるとでも言うのか?

>ここは前半で君の持論を述べての質問じゃないの?え、飾りなの!?マジで!?え、前半のそれこそが飾りじゃないの?!

レスの主旨は>23が不要とする>29の否定。僕が聞きたい、君にぶつけたいのは君の引用部分の前半で、後半は前半を強調・修飾するものです。

例文
どうして我々がひもじい思いをしなきゃいけないんだ?国は我々に飢え死にしろとでも言うのか?

この主文は前半の空腹に対しての憤り・不満と納得の行く説明を求める所で後半はあくまで前半を強調・修飾したもの。理解できます?


尚、
>不確定な状況下でその要素を引き出そうとする言動がなぜ対戦を理解していないことに繋がるんだ?
については未だにお返事いただいておりません。

面倒ならやめてもらってけっこう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: