勝負したい人

86†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆7.uL7uoCF6
2018-09-23 18:38:06
ID:k5la6/8E

>81
>例文
>どうして我々がひもじい思いをしなきゃいけないんだ?国は我々に飢え死にしろとでも言うのか?


>前半・・・ひもじい思いをしなきゃいけないのだろうか、という疑問
後半・・・飢え死にしろと言うのだろうか、という疑問

>疑問を重ねてるだけであって、“強調・修飾”の役割なんか果たしてないじゃん。
いや強調してんじゃん。例文は引用とかじゃなく思い付きだから特に背景とか定まってないけど。

貧しい思いをしている国民が、その理由を理不尽をぶつけてんだよ。国が飢え死にしろとでもって、本気で考えて聞かないでしょ。

あと以降も君のレス続いてんだけど無理矢理反論しようとするから、その都度ズレてんだよ。それ無限に粘れるけど、いい加減時間の無駄だわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: