勝負したい人

93嵐山小次郎
2018-09-24 08:04:14
ID:Nl/Tr2tw

>>86
>貧しい思いをしている国民が、その理由を理不尽をぶつけてんだよ。国が飢え死にしろとでもって、本気で考えて聞かないでしょ。

あ、そう。

じゃあ


>煽りとも受け取れそうな文章は入ってはいるが、お前が僕をバカする要素(対戦の定義を知らない)ってのは>19の時点で不確定なんだろ?
>もし僕が対戦の定義を答え、その説明次第ではお前の中でのバカにする要素、対立材料が無くなってしまうかも知れない。不確定な状況下でその要素を引き出そうとする言動がなぜ対戦を理解していないことに繋がるんだ?争う理由が未確定で分からないままイタズラに攻撃することが対戦を理解していることになるとでも言うのか?
>そんなのただのバーサーカーじゃねぇか。バカだろお前

これのどこが“強調・修飾”の役割を果たしてるの?
僕が“不確定”だと延べたので、君は反論をし、質問したんじゃないの?文脈から読むに、そうとしか取れないけど?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: