久しぶりに喧嘩するか

126嵐山小次郎
2018-09-30 12:08:25
ID:9uCfvdsU

>>124

>何が俺の経験上だよ。経験しててそのレベルとか片腹痛ぇわ。今まで一体何を経験してきたんだ?培ってきたのはその月並みな煽りだけか?

経験上、これなんだけど文句あるの?経験を語れるほどの経験は培ってるし、そもそも何処の馬の骨かもわからぬオマエに言われる筋合いなんて全くないんだけどw つーか、雑魚なんだから、「経験」の話に首突っ込んでこないでくれw

>雑魚にそれを指摘できるとは限らないし、仮に指摘されたとしてもそれも屁理屈でねじ伏せればいい。お前は屁理屈では勝てないんだろうね弱いからwww
>ダッサとかどの面ぶらさげて物申してんだよマジで笑わせんなwwwww

指摘できるとは限らないってことは、別に「指摘できない」って言ってるわけじゃないんだね。まあ、指摘できるやつなんて普通にいると思うけどなw
例えば、ピグ内に生息していた“今夜もパーティ”は雑魚だけど思わぬ切り口から切り込んでくる場合もあるし、キャスフィにいた人物としてなら、“戦艦三笠”とかがそうじゃない?wお前がこれらの人物を知ってるかはしらんがw
そして屁理屈でねじ伏せようと思うその思考がまさに雑魚だよね。「論理誤謬が発生するから何?」とか言っちゃうあたり、相当やばい界隈で過ごしてきたんだろうな・・・ ってしみじみとおもうよw
で、「論理誤謬が発生してもいい」と思ってるの?そうとも受け取れる文章だったから、一応聞いとくねw

>要はお前は雑魚だからそれが出来ない。というかそれどころか理解すらできねえのかよ。勝てるとは思えないのならその根拠くらい述べろカス。

雑魚であると決め付けてるところはさておき、「それができない」わけじゃないけどwただ、屁理屈を言ったところで、喧嘩においてはしょうもないことでしかないってだけw
屁理屈を言ってねじ伏せられるほどの相手(り が当て嵌る)ならまだいいんだけど、喧嘩界隈ってのはそう甘くねーからwお前は何も経験がない「経験不足」だよどあほw

>雑魚が背伸びして食い下がろうとすんなよ虫けらの分際で。どうしてそんな気持ちの悪い反論しか思いつけないんだ?

雑魚が背伸びして食い下がろうとすんなよ虫けらの分際で。どうしてそんな気持ちの悪い反論しか思いつけないんだ?←コピペ(´、ゝ`)(クスクス

>もっと言うと、無双って漢字の通り2つと存在しない優れたものって意味だからな?霊長類最強の人が不意にゴキブリを見て転んだらそいつは無双じゃなくなるのか?なくならねえだろ。

オマエがいうように「2つと存在しない優れたもの」のことを 無双 というよ。
ただし、オマエがここにいる誰かに負けた時点で、オマエは「無双してない」ことになる。
>>1で無双できると言っていたが、無双している と決まるのはやり取りをしてからだろw何を言ってるんだろうね。はあ~。

>さらに 俺>雑魚共 の関係が成立した時点で俺は無双“状態”なんだよ。もう俺以外が雑魚だって前提にした時点で倒す倒される以前の問題で俺は無双なんだよ。俺が倒されたならそいつは雑魚じゃなかったって言うことだ。

うん、シッテルケドwどうでもいいレス5963w

>随分長い説明を一気にしたが分かったか?分からないなら生きてる価値ねえけど。少なくとも【雑魚】【無双】【屁理屈】この三個のワードは押さえとけ。話にならねえからよwwwwww

俺は理解した上で、お前に反論してるよw
俺の言いたいこと、理解しろよなw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: