おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

17り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)
2018-10-22 12:13:21
ID:lBHglUmA

>12
>当たり前ですが小学生の発言にも理知的なものから馬鹿げたものまで幅広くあります。またそれは大人にも言えることです。

この場合はよくある小学生の口喧嘩に見られるようにバーカアーホのたぐいなんですけどね。他の肢を見てもそれらに類するものである事ぐらいわかるでしょ。
小学生であっても理知的な事を言える人はいるでしょうが、ごく少数としか思えませんね。それと「大人にも言える」とは、バカげた事に関してはまんま>1で批判している内容です。

>だからどのような発言にも「小学生が言う事/大人が言う事」の境界はないはずです。

えーと?全ての小学生と全ての大人の発言に境界がないと?理知的な小学生と理知的ではない小学生の言い分と、理知的な大人と理知的でない大人の発言との間に、境界が無いと?ちょっと意味不明ですが?
君は理知的な小学生もいる、と区別してましたよね?これは理知的でない小学生もいると認めた発言ですよね?理知的でない小学生の発言が理知的である大人の発言と境界がないとは理解出来ませんがね。

>仮にAという発言があったとしてその発言を「小学生の発言/大人の発言」どちらかであると明確に区別することは無理な話しなんですが、何をもってすれば言っている事が小学生となるんでしょうか。

「意味不明な根暗粘着捨てハンが増えている」という話ですけど分かってます?バーカアーホの類しか言えないステハンが増えているという話ですよ?バーカアーホの類しか言えないを以てして小学生発言となってるんですよ?ステハンの全てが小学生と言ってるわけじゃないんですよ?

>これこそ独断と偏見に基づいた適当な発言なんじゃないですか?

私からすれば君が独断と偏見で適当発言をしたと思うのですがね。はいやり直し。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: