おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

243たろさ
2018-10-27 09:41:14
ID:t3PvjiPk

>>242
それは、君が言うべきことではなくて第三者が指摘することだよなw
君が嫌うその単発スレの多くは君にも原因があり君自身が産みの親になってることに早く気づいて欲しいもんだねw

まぁ、こんなこと書くと君は「なんで〜証明して〜証明出来ないなら消えてどーぞ」だなんて次レスで返ってくるのがオチであり容易に想像できるw
ステハンの単発スレの多くは、りを揶揄する内容ばかりなのは分かるよな?
だから実質的には、君はステハンくんの単発スレに物言いをつけたいのではなくて君を揶揄する単発スレにイライラしてるんだろ?
だからこうして、こんなスレ立てて反撃してるんだろ?w

君が>>1の指摘事項に挙げてる①〜⑤の③の誰かは明らかに「り」なのだからこんなスレ立てをすればステハンくんにより更に君が叩かれるってことやステハンくんの単発スレが増えてしまうことに早く気づけよってことw

まぁ、そんなところが俺のいう「君が産みの親」になってるって話であり、結局はそんなところに帰結する感じw

それを無自覚でこんな逆効果スレ立てては更にステハンくんの単発スレを生産するきっかけ作りをしてるだなんて…
そんな心労気味な君に俺が優しく掛けてあげられる言葉は「5963」www
若しくは、
無自覚は否定するのなら、たろさ風に言って「自演はヤメろ!」www







名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: