おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

246り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ) ◆WHIte060Ng
2018-10-27 10:07:05
ID:D67b/BiY

>>243
>それは、君が言うべきことではなくて第三者が指摘することだよなw
>君が嫌うその単発スレの多くは君にも原因があり君自身が産みの親になってることに早く気づいて欲しいもんだねw

あとさー寒い事しか言えないっていう話なのに「原因がりにある~」「りは指摘する立場ではない~」ってズレ過ぎですねえ。
寒い事しか言えないのはそいつの性格に問題があると暗に非難しているのに、対象がりにあるから~なんて脈絡がありませんよ。対象が誰であれ結局は寒いスレになるんですよ。そいつが性格の悪い陰キャなのは生まれ育った環境や教育に起因するのであって私は無関係デース。
君、やっぱり頭悪いね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: