おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

27谷崎◆F33xthml4g
2018-10-22 13:46:03
ID:xIGf6dXY

>>26
つまり「ばか/あほ」という言葉は小学生、大人問わずして使用しているという認識があるという事ですね?
そうした認識下においてなぜ「ばか/あほ」という発言が"小学生"になるんですか?
大人でも小学生でも使ってる言葉をあなたの意思で取り上げ、それを明確な理由なく小学生的だと結論付けるのは偏見だし適当じゃないですか。
あくまでりさんが思う「小学生っぽい」ということに合致してるだけで客観的にそうであることは示されてないこの状況をどう考えますか?適当だなと思いませんか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: