おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

26り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)
2018-10-22 13:32:43
ID:lBHglUmA

>りさんが例として挙げた「バカ/アホ」って大人でも頻出ですよね

ええそういう人が>1で非難している根暗粘着ステハンと同類なのだろうなあと思います。

>じゃあこの場合「ばか/あほ」は小学生の発言であって、大人の発言ではない理由ってなんなんですか?

ばかあほに類する言葉は小学生がよく言う文句だとして、そのような言葉しか使えない大人が増えているなあという事ですね。
体は大人になっても中身は小学生なんだなあと思います。

>だからここで問いたいのは、小学生しか使わない言葉、あるいは大人しか使わない言葉なんてあるのか?という事です。

あのですねえ。バカアホの類しか言えない人を小学生と指弾しているのであって、小学生しかバカアホの類を言えないとは言ってませんよ。
>バーカアーホの類しか言えないを以てして小学生発言となってるんですよ?>17
ここでも説明してますよね?私にミスリードは通用しませんよ。

>実際には大人がバカやあほなんて言っている。

中身は小学生なんでしょ。

>それとりさん、あなたの返信みたいに一問一答形式みたいにしてるのって何か理由があるんですか?

ギャラリーに対してどの点に反論してるのか明示してるのですがね。

>視覚的に荒れるので普通の文章で書いてもらえればありがたいのですが。

君の視覚なんて知りようがないし配慮する理由もありませんよ。そして私は普通の文章ですが。どこが普通ではない文章なのでしょうか?

>まあ難易度はあがるので無理にとは言いません。

何を基準とした難易度なのかさっぱりわかりませんね。

なんか君からは適当な発言が見え隠れしますね。①ですか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: