おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

28り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)
2018-10-22 15:11:38
ID:lBHglUmA

>小学生であっても理知的な事を言える人はいるでしょうが、ごく少数としか思えませんね。>17

多くの小学生は理知的な事を言えないと言ってますよね。

>大人でも小学生でも使ってる言葉をあなたの意思で取り上げ、それを明確な理由なく小学生的だと結論付けるのは偏見だし適当じゃないですか。

大人でもバカアホを言う人がいるから小学生に限定されない、と言ってるようですが、多寡の問題を君が有無の問題に挿げ替えてるだけなんですよ。私にミスリードは通用しませんよ。

あと私、適当という意味は根拠のないという意味で使用してますね。
小学生云々も根拠はある事になるので適当ではないですね。よって適当という批判は的外れです。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: