おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

32り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)
2018-10-22 18:01:39
ID:lBHglUmA

>多くの小学生は理知的な事が言えないっていうのもこれまた根拠のない適当な発言じゃないですか。

あのさーここでは大人と小学生を対比させてるでしょ。そして大人は小学生に比べれば知識もあるし理知的でしょ。知識の乏しい小学生はもっぱらバカアホしか言えないと言ってるんだけどまだ理解出来ないんですかねえ。
大人の口喧嘩でバカアホなんて言ってるの見た事ある?裁判所でバカアホ言ってる人いる?いないでしょ。そういう事ですよ。こんなの説明不要で通じるものだと思うんだけどなあ。この子って大人も小学生と同程度にバカアホ言ってると思ってるのかなあ。この子も小学生の類なのかなあ。

>つまり「言っている事が小学生」というのはあくまで傾向の話だという事ですか?傾向の話ならそれはそれでいいんですけど、

あとこれ。君は傾向の話として認めてたでしょ。何をいまさら根拠がナーイなんて言ってるんだか。

>そして中には全部0点みたいな子もいるにはいるでしょうが、大半はそんなことありません。

大人が小学生のテストを解いたら小学生よりは出来るのは自明でしょ。

>それと僕が問題にしているのは多寡でも有無でもありません。

君は有無の話をしてますよ。

>実際には大人がバカやあほなんて言っている。
>つまり「ばか/あほ」という言葉は小学生、大人問わずして使用しているという認識があるという事ですね?
>大人でも小学生でも使ってる言葉をあなたの意思で取り上げ、それを明確な理由なく小学生的だと結論付けるのは偏見だし適当じゃないですか。

はいこれ証拠。大人でも使う事があるとして反論をしてるでしょ。私は使用頻度の話をしているので、有無によって反論とするのは不適当なのは明白ですね。

>これはりさんのなかに「ばかやあほを使うのは小学生だ」という独自の価値観があり、

私はこう言ってましたが?
>この場合はよくある小学生の口喧嘩に見られるようにバーカアーホのたぐいなんですけどね。>17
>小学生であっても理知的な事を言える人はいるでしょうが、ごく少数としか思えませんね。>17
話を捻じ曲げるのはやめてちょーだい。

>小学生で理知的なことが言えるのはごく少数と言っていますね?
>この辺なんて根拠が見当たりません。

ごく少数は根拠の部分であって主張は「言ってる事が小学生」ですよ。君はこう言っているでしょ。
>まず5番の「言っている事が小学生」ということについてですけど、これこそ1番の「言っている事が適当」に該当しませんか?>12
根拠の部分に対して根拠がナーイ適当デースなんてつまらないミスリードでしかありませんよ。話を捻じ曲げるのはやめてちょーだい

>「私にミスリードは通用しません」カッコよくキメてらっしゃるところに恐縮なんですけど、単にあなたの方にリード ミスがあるだけです。

君のかっこいいの基準なんて知る由もないのですが、君は全然指摘出来ていませんよ。はいやり直し。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: