おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

42谷崎◆F33xthml4g
2018-10-22 19:40:01
ID:M1tpXuuc

>>37
「ごちゃごちゃ」というのは感覚的な話なので、僕がごちゃごちゃだと思えばそうなりますよ。
言うまでもなくこれはあくまで個人的にそうなるというだけの話ですが。
りさんはまるでそうはならないみたいな口ぶりで話されていますけど、感覚的な主観って否定できるものなんですか?

そして対比の話なのかどうかですけど、りさんは「小学生にも理知的なことを言える人がいるけどそれはごく少数だ」と言っていますよね。
これって「小学生」という枠組みの中での話じゃないですか。
小学生がいて、その中で理知的なことを言える人は少ないんだっていう話をしているところに、なぜ急に「大人」が出てくるんですかね。
そもそもとして小学生という枠組みでの話をしているのはりさんご自身であり、話の構造上「大人」が入る余地なんてないじゃないですか。
それなのに大人と小学生を対比させているんだ!という主張はやはり通らないと思いますよ。
自分で「小学生の中」という話をしているんですからその時点で大人は排除されていますよね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: