おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

44り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)
2018-10-22 20:05:26
ID:lBHglUmA

>なぜ急に「大人」が出てくるんですかね。

君が>12で急に大人を出してきたんじゃないですか。

あとね。この返しを期待してたんだけど本当に言っちゃうんですね。
>「ごちゃごちゃ」というのは感覚的な話なので、僕がごちゃごちゃだと思えばそうなりますよ。
なら私が何をどう言おうと、私がそう思えばそうなりますよね。

>では小学生のほうが「バカ/あほ」を使いがちで大人の方が使用頻度が少ないと考えてらっしゃるんですか?
>だとしたらそれを証明できる根拠ってあるんですか?

君は根拠の根拠を求めていましたが、私がそう思ったからそうなったんですよ。
君はこれを否定出来ません。私の主張には少なくとも君が否定出来ない根拠がある事になる。
これにて終了でいいですね。

まあ別途大人が理知的であると>32冒頭でも示してるので、こんな感情論によらずでも充分勝ててたんですがね。簡単だからこいつの言葉を援用して終了です。

まさかゴネるとは思いませんが、主張=言ってる事が小学生 根拠=バカアホの類しか言えない人は小学生だから、ですからね。主張に立派な根拠があるので私は適当な主張を言っていたのではありません。はいろんぱ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: