おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

481ななし
2018-11-01 14:24:19
ID:0/0hVt4M

>>474
運営に聞けってド正論だろがwww
示せるわけねーよダボwwwwww

【運営の基準を知ってるのは運営してるやつ以外分かりません(知ってるやついるかもしれないけど)】

で、運営からなんの通達もない現状、俺らがやってるのって「荒らし行為」に該当しちゃうんすかね?www

で、後半のレスに対して言うなら>>463でカバーしてるから前半の「刑事なんたら法もしらねーよな」みたいな指摘は無効になります。

>荒らしの定義は示したはずだけど
うんだから俺がやってることが荒らしに該当してたら運営に処分されるんじゃないんですくぁー??wwwwwwwww
該当しないってこっちとしては言える理屈はあるじゃんwwwwwwwww
お前がどこかの定義持ち出してきてそれ当てはまったからと言って、こっちは運営からそうした注意喚起がないわけよ。「まだ」荒らしじゃないな?wwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: