おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

711白芽◆aPa6ZySlAQ
2018-11-16 21:02:21
ID:xZ1fCAI.

>>708
コイツまじで馬鹿だな。こんなんだから永久的に馬鹿にされんじゃねーの?w

まず、「都合の悪いもの」って言うところがよくわからない・・・
俺のことを言われてて、そこから現実逃避するような仕草を見せていたなら、「都合の悪いものから逃げる」という認識も当て嵌るんだろうねwうん、それは否定できないし否定しないw
でもさあ、ここに書かれてるのって、ほとんど(あんま読んでないし確証もないからほとんどっていう曖昧な表記にしとくねw)
幻獄に書き込まれてあるおでんのレスに対しての反論、もとい意見なんじゃないの?俺はおでんじゃなくて、「白芽」という個体なわけなんだけど、なんで「都合の悪いものからそらしてる」わけ?逸らす必要があるわけ?
「逸らす意味あるんかなあ・・・」って真面目に考察してみても、中々思い浮かばないのだけれど、お前はどうして「都合の悪いものは見ないとかw」とかいう感想を述べたの?俺バカ(笑)だから教えてくんない???

信者にとっちゃ不都合ってどうして俺が信者になってるのかもわからないし、こういうところからボロが出てくんだよ雑魚が。現実を直視しろってお前にこそ言える言葉だよな、雑魚が。

●信者 の意味

ある人物に傾倒して、その言説・思想などを熱心に信奉する人。

さらに掘り下げると・・・

●傾倒 の意味

ある物事に深く心を引かれ、夢中になること。また、ある人を心から尊敬し、慕うこと。

●信奉 の意味

ある主義・宗教・学説などを最上のものと信じてあがめ、それに従うこと。「新しい経済思想を信奉する」

ねえ、哀れな子羊「り」・・・
一応掘り下げてみたけど、これでもわからないなら病気だからね・・・?
知的障害とか言語障害とかはっきりとしたことはいえない(どのような障害かを示すことはできない)けど、たぶん君って何らかの障害持ちだと思うよ““““ここまで掘り下げても理解できないならね””””w

まあ、わかってないにせよわかっているにせよ 俺は優しいから逐一説明してあげちゃうんだけどね^^

語義と合致する例えを一応言っとくと・・・

「おでんさんまじぱねえっす」 とか 「おでんさんの意見マジ憧れるわ~」 とか 「おでんさんに一生ついていきます」 などといったモノが当て嵌るんじゃないのかな??
つまり、俺は単純に「おでんの意見は正しい」「おでんはお前らより強い」などといった喧嘩師としての評価(判断)を俺の判断基準においてしただけで、別に崇拝思想があるわけじゃないんだ
だから、「俺が信者である」というのは不当なんだ
ここまでいってわからないなら本当に障害持ちだよお前w(プw

「確かめたら?」ってそういうこともよくわからないんだよね・・・
仮に確かめたとして、「ここに書き込まれてある文章がテキトーじゃないかテキトーであるか」っていうのは俺の判断基準によって判断されるものなんだよね・・・
だから、「確かめてもテキトーであると判断したなら」、それは俺の中ではテキトーになるわけだし・・・
確かめる必要ってまったくないんだよね・・・ 君、意味わからないことばっか言ってないでちゃんと推敲した方いいんじゃないかな・・・?
君みたいな子羊って推敲ができないから非常に困るんだよねw

それに「おでん喧嘩術」を俺がしてるか(身につけているのか)っていうのは非常に微妙なところだし
「おでん喧嘩術で論破できるだろ?やってみろよw」などといった駄文を排出すること自体疑問しか出てこないんだよね
君が仮におバカさんであるとするなら、そういう駄文が出てくるのも納得だけど、それをネタでやってるなら俺の感性的には寒いだけだし早くやめたほういいんじゃないかな^^

>あ、後半部分は単なるお前の妄想なので不要ですから(真顔

あっそ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: