おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

718りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-16 21:27:45
ID:Tt258FBk

>711
>幻獄に書き込まれてあるおでんのレスに対しての反論、もとい意見なんじゃないの?俺はおでんじゃなくて、「白芽」という個体なわけなんだけど、なんで「都合の悪いものからそらしてる」わけ?逸らす必要があるわけ?

お前は見る気もしなかったんでしょー?なんで見る気がしなかったのー?白芽という個体なのだとしたら、見る気もしない理由が無いでしょー?
見る気もしないという動機は必ずあったんでしょー?その動機を考えた時、穴だらけという指摘があった事から、おでんの穴だらけかもしれない理屈があるかもしれない、とお前は考えたんでしょー?それを見る気しないというのは、君が単に白目個体であるとい枠から外れ、おでん信者であるという事になるんですよお~^-^(右京
それに端々の言動を見れば、お前がおでん信者であることは明白でしょー?逸らす必要があるのはーお前が―おでん信者でありー偶像が破壊されかねない事を危惧した―動機によるものデース

>ある人物に傾倒して、その言説・思想などを熱心に信奉する人。

まんまおでん信者じゃんwwwwwwwwwwおでんを否定されるのに耐えられないじゃんwwwwwwwww

>一応掘り下げてみたけど、これでもわからないなら病気だからね・・・?

???
お前は何を分からせようとしてるんですくあー????
お前はさっきから分からなーい分からなーいって言ってるだけだよねえー?
>まず、「都合の悪いもの」って言うところがよくわからない・・・
>信者にとっちゃ不都合ってどうして俺が信者になってるのかもわからないし、
そんで揚げ足取り狙いの質問攻めしてるだけだよねえー?何を分からせようとしてるんですくぁー??????何か指摘でもしてたんですくぁー???????

>まあ、わかってないにせよわかっているにせよ 俺は優しいから逐一説明してあげちゃうんだけどね^^

え????説明ってそこからですかあー????それ以前では説明してないんですかあー????やっぱり分からせようとしてなかったんじゃないですかあー????「これでもわからないなら病気だからね・・・?」って???説明もしてないのに分からせようとしてたお前が病気じゃないんですくあー????

>つまり、俺は単純に「おでんの意見は正しい」「おでんはお前らより強い」などといった喧嘩師としての評価(判断)を俺の判断基準においてしただけで、別に崇拝思想があるわけじゃないんだ

だからさーwおでんを否定するロジックを出してるのにそれを見もしないでおでんは正しい!強い!なんてしてしまう行為が信者なんだけどwwwww

>「確かめたら?」ってそういうこともよくわからないんだよね・・・

わからなーいわからなーいwただのヴぁかwwwww

>仮に確かめたとして、「ここに書き込まれてある文章がテキトーじゃないかテキトーであるか」っていうのは俺の判断基準によって判断されるものなんだよね・・・

見もしないで判断できるわけねーだろゴミwwwwwwwwwwwwwww

>だから、「確かめてもテキトーであると判断したなら」、それは俺の中ではテキトーになるわけだし・・・

確かめてから言えよゴミwwwwwwwwwwwwwwwww

>君が仮におバカさんであるとするなら、

どー考えても馬鹿はお前wwwwwwww

おでん喧嘩術()に忠実に従って?質問攻めしちゃってたんだねwwwwwwwwwww断定は避けて?分からなーいって連呼してたんだねwwwwwwwwwwwwwwヴぁかwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: