おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

843りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4C.xi/s
2018-11-30 02:49:12
ID:.sNoMQUU

>5分くらい暇があってもその暇を使う優先順位ってものが存在するんだよ普通の人には。
24時間で5分は288回ありますね。それが1週間分ですね。2016回ありますね。ああ睡眠時間で1/3引いてあげますね。1344ですか。反論するよりも1344も優先される用事があったんですね。ちょっと普通じゃないんじゃないですか?
で、今回レスが早いんですけどリアルで居場所が無くなったからネットに逃げて来たんですか?ゴキブリ根性5963。

>ニートの僻み妄想5963

>お前はゴキブリみたいにしぶとくここに居座ってるけどさ。
>あぁ、考えてみたらお前過去の言動と一致してないこと往々にしてあるもんな
>お前が言うには、り=生物=ゴキブリ り=ゴキブリ なんだよね?wwwwwww
>度重なる排斥行為を耐え忍んでしぶとく生き長らえてる様をゴキブリの生命力と掛けて表現
ブーメラン5963

>まずなんでお前にある程度のコミュニケーション能力があることを自明のりとして扱ってんの?
バカかこいつ。お前はりはある程度のコミュニケーション能力があると思ってるからりにケチつけてるんでしょ。でなければレスバトルできないでしょ。

>このスレのタイトル見た?
お前ほんっとこんな返しするんだな。まさかしないと思ってたよ。やっぱお前バカだわ。
スレタイは「居場所を失った」お前が言ってるのは「ネット以外居場所が無い」。この違いわかりますかー?分からなかったらおかーさんに聞いてーおかーさんいなかったら施設の人に聞いてー

>否定しないも何も定義がわからないから否定しようがない。居場所がないというのはどういった状態を表すのかってことを聞いてんのにさ、

て、て、て、ていぎいいいい????居場所が無いの意味も分からないんですかああああ????あたまおかしーんですかあああああ???
皮肉は立派に言えた(気になってるだけだが)のに言い訳やばすぎだろこいつ。
それにこいつ
>ネットが唯一の居場所ではないからだよ
と言ってるんだよね。定義が分からないのに何言ってんだこいつ。やっぱ記憶力皆無なんかな。

>居場所がないというのはどういった状態を表すのかってことを聞いてんのにさ、

どこで聞いてんだよ・・
>828の居場所に関する文言はこれ
>キャスフィで居場所がないって言い分に対して、皮肉交えてネットにしか居場所がないって返すのは何かおかしいの?
どういった状態かを聞いた問いではありませんが・・・

>勝った喧嘩…?俺お前の相手してなくね?
とっくに埋もれた話題をわざわざ拾ってきたのだからお前はりが忘れてると期待してレスしてきたと捉えていますが?

>当時のスレ見れば自分がどういった指摘してたかくらいは覚えてるよ普通A
はいー?見れば思い出す?そんな前提だったの?
お前こう言ってただろ
>>もうすぐ忘れると期待しながらじっと息を潜めてたんだろうなあ。B
>自分が一週間くらいで忘れちゃうからそういう発想が出てくるわけ?C
これ、「見れば思い出す」という要素も含んでたの?「普通」と非難してるから文意から「見ても思い出さない(普通ではない)」が含んでいるはずだけど。Bでは見ても思い出さないなんて文言が無いから、そんな要素含まないよね?
でもお前はこの発言から「りは見ても思い出さない」と判断したんだよね?だからこんな非難をしたんだよね?ね?
BからCにはなれどもAは導けないのだからロシュはぶっ飛んだ妄想をしていた事になるね?またヒス発症しちゃったね?

>ゴキブリ程度の知能しか持ち合わせていないお前には無理なんだろうけど。
ウンウン!お前の理屈がゴキブリ程度なんだけどね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: