おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

845りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4C.xi/s
2018-11-30 02:50:19
ID:.sNoMQUU

>何が何でも叩いてやるぞ!という気概だけはいいが、団地で出されるカルピスみたいなカサマシ戦法やめなよ。
何が何でも叩いてやるぞ!という動機で妄想自爆しちゃったんですね。なるほど~
カサマシカルピス?お前の発言が頓珍漢過ぎてレス増量中なんだわ。自業自得でアップアップしてるんですかなるほど~

>相関っていうのは近いけど別のものを表す概念だからね。
二つの発言は内容は別だがぷりんに関するものなので相関性ありますね。

>ゴキブリだって自覚なんてあるわけないじゃん。でもお前はあるんでしょ?

お前はりは自覚があると見なしてたの?なら前記引用文前半のゴキブリは自覚ないという発言と矛盾しますね。りはゴキブリに例えられる存在ではありませんね。

>クシャクシャに潰されてるって表現も下手だしはよ死んでくれ。
昔、自動車道に勢い良く突っ込んだゴキブリが猛スピードの車に潰されたのを目撃したんですよね。その時の音が「クシャッ」なんですよね。君を見ていたら思い出しました。ははは。

>>君んちはゴキブリがしぶとく居座ってるんですね。不衛生な貧困層なんですね。
>頭大丈夫?どこの異次元から会話しかけてんの?
君のゴキブリに対するイメージが「しぶとく居座ってる」なんでしょ。そういうシーンを頻繁に目撃してるんでしょ。
こんなこと説明しなくても分かると思うんだけどなあ。やっぱこいつバカなのか。

>>>お前はゴキブリみたいにしぶとくここに居座ってるけどさ。
>この発言をどう読み取ったらキャスフィにいるやつはしぶとく生き残ってるゴキブリになるわけ?
>「りはバカだ」って言われたら、「キャスフィ全体がバカって言われたんだー!」とか喚き出すつもり?w

①お前は②しぶとくここに居座ってるから③ゴキブリみたいだ
でしょ?②に該当する人はゴキブリと見なしてるんでしょ?②を読み取ったら「キャスフィにいるやつはしぶとく生き残ってるゴキブリになる」でしょ?
そして「りはバカだ」は②が無いでしょ?例示として不適切でしょ?何度も言いますが私にミスリードなんて通用しないんですよ。お前ってほんっと成長しないよね。

>ガイジですか?お前についての言及ね?それ。ゴキブリにはむずかった?
はいはい困った時のガイジ呼ばわり。ダッセ

>それ皮肉だからおかしくないって言ってるんじゃないよ。皮肉の部分はただの修飾だから……。
元の文がこれ
>一週間前なら言えたけど、今見返しても一週間前の自分がなんでそれらに共通点見出したのかわからない>828
この部分を皮肉だと指摘した文言などありませんがね。お前って1日も前の発言を見ても思い出せないんだねえ。ははは

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: