おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

846りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4C.xi/s
2018-11-30 02:50:54
ID:.sNoMQUU

>キャスフィで居場所を失ったはキャスフィ以外での居場所を否定する言い分ではありません。
これ理屈で否定しましたがね。はい理屈↓
>キャスフィで居場所を失った→コミュ障→他でも居場所を失う→どこにも居場所が無い、という理屈も成立しますよね。これは先ほど説明済みですね。
>⑤ロシュはキャスフィで居場所を失った、は結局否定しないんだねコミュ障だから居場所がなくなるんだね③の理屈の逆が当てはまるからロシュはやっぱりどこにも居場所がないんだね
否定された理屈にまるで反論せずに同じ事を繰り返す。ゴミ粘着5963。

>他に居場所を見出すことができるからです。
見出せる!見出せる!って言ってるだけー。ゴリ押し感想文5963。

>もうちょっと演繹法の勉強をしましょう。り=ゴキブりくん?
そーゆー感想文はバカみたいだからお前は理屈の勉強をして理屈で返してね。ほんっとこいつ感想文ばっかだな。

>キャスフィに居場所がないといえばないことになると思ってるの?
私は理屈で論証しましたーお前には理屈が存在しませんでしたーお前には説得力がまるでありませんでしたーバカはお前でしたー

>こんなにあからさまなブーメラン芸しかできないからお前は弱いんですよ。
上記理由により前提を欠いているのでお前の言うブーメランは成立していませんがーブーメランと言えばブーメランになるとでも思ってんの?ブーメラン脳5963。

>お前が言ってきた部分とは違う場所についての欠点や弱点を遠回しに非難してるってことでつよー?
じゃあ①何が違う場所なのか②何が欠点や弱点なのか③どのように遠まわしに非難したのか、について説明どーぞ

>証明してみたらー?
>830で既に証明済みですが。
やっぱこいつ殴られた事に見ない振りしてるだけ(>830)じゃね。

>お前の大好きな南雲ちゃんが俺のこと評価してるよー。
>判定はアメリカ人の勝ちになる。
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=8864&res=26
ええお前はアメリカ人に負けたやつと評価してますね。

あとこんな発言もありましたよ
>組みたい相手はり。
>ロシュは強さにかけては頼もしいんだけど、先走りそうで心配な部分があるんだよね。
お前よりはりとタッグ組みたいってさ。

>りは判定はキッチリやるから適任だと思うよ(たとえ判定結果に不満が出てもどこまでも相手してくれそうだし)。
>あと、ロシュとか芝生、Cあたりもいいんじゃない?
お前の判定はり以下と見ているようだよ

>ロシュはハイドロジェン時代のほうが迫力あったな。
きっと弱い子ばかりいた時代だったんだね。

>お前より上の評価してるよー
南雲のレス追ったけどそんな評価無かったよ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: