おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

89り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)
2018-10-23 10:55:16
ID:4ABxc/NQ

>「ごちゃごちゃ」というのは感覚的な話なので、僕がごちゃごちゃだと思えばそうなりますよ。>42

小学生は理知的ではないと思ったのは感覚的な話なので以下略

>88
お前は確か見て逃げないやつを異常者って言ってただろ。見るというのは喧嘩以外も含むでしょ。
いい加減訂正しないとお前自身に楔が残る事になりますよ。ずーっと心に傷を負ったままになりますよ。
まあ私はずーっとその傷を蹴飛ばせますがね。ははは
ゾンビと言ってたやつに自分は何を褒めてるんだろうな~とか思ってんじゃないの?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: