おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

937ロシュ限界
2018-12-02 21:59:36
ID:vZHT0KgM

>>931
えっと、「トップ企業の例はトップグループの話と関係ない」とかいうお前の意見は、「トップ企業っていう括りがすでにグループなんだから関係あるよ」っていう俺の意見に覆されたってことでいい?その上で新たな争点として、一流企業とトップ企業の話を出してるってことでいいかな?ここまであからさまな論点ずらしも中々見ないよ。

で、トヨタ=りとは認めてないよwことの発端を忘れたのか…?w
元々は俺が「第一グループの先頭だから、りよりも評価されてる」って発言をして、それに対してお前が、「トップグループの先頭だからといってトップとは限らない。一位がリードして独走状態のとき二位以降をトップグループと呼ぶケースだって考えられますよ?(ガイジ感満載)」みたいな返答をよこしてきたわけでしょ?

そして、俺が出したトヨタの例示は、一位が大きく突き放してようが、「トップグループ」で括られるんだから、「独走状態の一位を含めてグループなんだよ。よって、りのいうような解釈はできない」というもの。

俺は「俺が一番評価されている」という解釈を出した。お前はそれに対して、「そうとは限らない。こういうケースだって考えられる」と言った。それに対して俺は、そんなことは考えられないと返した。この状況でどうやったら「それってつまり私が一番評価されてると認めるということですよね(?_?)」みたいな発想が生まれるのマジで。

例に照らし合わせて話進めてみるか?

俺の意見:「南雲曰く俺はトップグループの先頭(トヨタ)らしい。これはりおしよりも評価されているということだ」

りおしの意見:「一位である私が圧倒的に突き放していて、二位以降のトヨタ、三菱、NTTなどをトップグループと言っているだけという解釈余地もあるので、トップグループの先頭が私より評価されてるとは限らないのでは?」

俺の反論:「トヨタは日本で一番業績を挙げているらしい。三菱なんかの十倍もの業績を挙げていて突き放しているけど、トップ企業という括りだよ。それと同じさ。」

りおしの反論:「トップ企業の例はトップグループと話が違いますよ?」

俺の反論:「トップ企業っていう括り(グループ)じゃん」

りおしの反論:「一流企業とトップ企業を挿げ替えてるのぉ?それと私がトヨタだって認めていることになりますね」

マジでガイジwwwwほんとしんどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: