おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

976太ももおっぱい◆prin/sdAts
2018-12-03 00:01:26
ID:2IWE3/uc

>>974
「どこにイキリ要素があるの」
<--たったの一日で、おれが居ない間に~って書き込んだ部分にある。説明済み。

>なぜその質問に答えることが重要なのか?とかいう質問返してくるだけ
え?おまえが答えなかった自白だよね。

>詰められそうになったらすぐ逃げるのに
全くなっていない。勘違いおつ。

>俺には文章から読み解ける範囲の質問を何度も何度もぶつけてきてだりーよさすがにw
つまり、読み解いた結果、おまえの間違いが明らかになる質問だ。
そりゃだるいわな。どんまい。
100%の分母と分子答えてみろw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: