おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

981ロシュ限界
2018-12-03 00:23:57
ID:7JO4KImU

>>976
ほら質問答えられてないじゃん。

僕「すももんのAって発言基地外だよなー」

お前「それのどこに基地外要素があるの?」

僕「Aに基地外要素があるよ」

こんな感じだよお前。Aが基地外だ!っていう部分からもっと掘り下げた質問してるのは猿でもわかると思うけど、お前にはわからなかったみたいだね。

俺が答えなかった自白?確かにどこが重要なのかって質問には答えてないけど、質問に質問被せて、自分は答えずに相手が答えることに折れたらそれが何なの?それが最強スタイル?そんなこと体力と時間さえあればどんなガイジ(りおし・アメリカ人)でもできるんだけど。

その100%の話を切り札だとでも思ってるんだろうけど、ただの表現だよ。日常会話で%を出したら、それは統計学的にしっかりデータを取った元で発言してるとか思っちゃうアスペなん?アスペのお前にはわからないかもしれないけど、絶対を言い換えたものくらいに考えてくれればいいよ。

で、極め付けのこれ
>理由と、どんどん顕になるという程度の問題は、全く違う。

さすがにガイジすぎる。バカになる理由に加えて、「拡散すればするほど」って文言も付けてるよね。

「なぜバカなのかという理由+拡散すればするほど=バカが露わになっていく」

こういう構図を取ってるんだわ。さすがに拡散すればするほど露わになっていくっていう論理構造の方がわかんないとは思ってなかったから、バカが露わになる理由の方について読み解けるでしょって書いたけど、読み解けてなかったのそっちかよビビるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: