おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

996太ももおっぱい◆prin/sdAts
2018-12-03 00:59:34
ID:2IWE3/uc

>>981
ロシュ:どこに?
ぷりん:この中に。

質問に答えてないと言っているが、答えてるね。
掘り下げたいだろうことは分かるけど、厳密に質問してごらん。
そうすれば、君の間違いがまたよくわかるよ。

>確かにどこが重要なのかって質問には答えてない
答えないことを認めたよな。で、おまえは答えることを要求してくると。


>100%の話を切り札だとでも思ってるんだろうけど、ただの表現だよ
え?負けたら、「ただの表現で」逃げるの?
れは統計学的にしっかりデータを取った上で発言してなくてもいいけど、
すくなくとも、100%なんだから一度たりとも例外はないんだよな。

で、分母と分子は?単なる表現だとしても、その表現を掘り下げるからさww


>拡散すればするほど露わになっていくっていう論理構造の方がわかんないとは思ってなかった
お前が、読み解けていない。
顕になったとして、どのようにそれが表現されるのかということは何度も聞いている。
現状とその後を表現してみたまえ。

どんだけ読み間違えてんだよ。
間違えたあげく相手を馬鹿にするってどんだけ馬鹿なんだ。

いいか。おまえが正しいことなんてほぼほぼなかったわけだ。
まずは自分を疑え。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: