喧嘩での強そうな文体研究所

102sima◆D7Uvq/3bIc
2018-10-28 19:40:26
ID:TZaaFGnw

>>86

孔雀の大翼を笠にして自分の言いぶん押し通さんとするような内容ならカッコつかねえってのもうなづけるんだけど
俺別にセルシアの発言とそっくり重なるようなこと言ってねえじゃん
となると、取っ掛かりによそ様の話をただ単純に紹介することによってカッコつかなくなる理屈って何?

考えが足らずに不格好な飛び方してるかけ鳥どもに、正しい羽根の振り方ってもんを教えてやってるだけじゃねえか
自ずと考え至る力がないならこうして気づきを与えてやるしかねえんだよ

でも後半の掛詞とシャレは悪くねえからお前だけ講習料水草1束に負けといてやるわ
まあお前は一生飛べることねえけどなw
自分をカモだと思い込んでるけどお前実はカモノハシだし

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: