喧嘩での強そうな文体研究所

86佐藤7号
2018-10-28 00:16:02
ID:3v9a9xa2

>>81
人の喧嘩に唾飛ばす導入から 『◯◯様が~・・って言ってた』 って始まるのは正直かっこついてねーなと思うけどね
3歩で物事忘れる鳥頭持ち喧嘩NOOBを気にするまえに自分の羽根化粧が先なんじゃねっすか?
真顔で足ばたつかせてる場合じゃねっすよあんた
大体が思考力を二の次にして文章力身に付けなさいって無理言うんじゃないよ
思考力が足りないからこそあんたの求める 「普通ならやるであろう身嗜みの整え」 が彼らには出来ないんだろ
あまつさえ程度差が強く出ようとも似た質の虚飾を求めようなんて絶対ムリムリw

「どーだいこの立派な孔雀様は! 君達もこうなりたいだろう? それならこの孔雀の真似して翼広げなさい?」
『えー! 翼広げてれば僕達もそのうちあんな風になれるのかあ! 教えてくれてありがとう白鳥さん!』
「いいんだよいいんだよ、頑張っておっきくなってねすずめくん。 じゃあ講習料として水草3束徴収します」
『はい、分かりました!』

例えるならあんたのしてることはこういうことなわけ
つまりあんた本当は………白鳥の振りしたサギなんだろ? ええ?
まあ間違ってたら正直スワンwwwwwwwww (全文通してこれ言いたかっただけ)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: