喧嘩での強そうな文体研究所

179りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-10-30 13:19:09
ID:6DSqKpx.

>ドアを開けて、乗り込んで、ドアを閉めて、ヤッター車に乗ったぞ!目的達成!!・・・となるわけ?

>「車の用途は乗ることです」ってだけで話が済むなら誰も苦労しないわけ>151
私はこの意見に合わせたのですが、この意見の意味は「ヤッター車に乗ったぞ!用途達成!!」って意味だったんですね。
ならこの直後の意見はどうなるんでしょうね。矛盾しますね。
>通勤用なのかレジャー用なのかドライブ用なのかレース用なのか、ひとくちに「乗るため」と言っても細かな用途は色々あるわけでしょ

冒頭の意見を準用すると、「車の用途は乗ることです」とは乗るだけが用途となるのに、通勤用とかレジャー用とか「乗るだけ」以上の行為に触れていますが。

>「使いこなせるのならどちらでもいいよ」という結論を述べているんだ

私はどちらであっても曖昧な表現であるなら強く見えないという結論です。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: