強い奴

64嗹◆aiE6Cn7FpI
2018-11-05 20:49:50
ID:bEeKDheA

>>60
まだやんのかよ。ダルいな、こいつ
今時間空いてっから相手してやるけど。

先言っとくけど俺は弱者が勘違いでこのスレに顔出すこと自体を否定していないからね。

お前は強い人と喧嘩になりにくいやり方で誘っているとか垂れてるけど、実際天使が来て「強い人」と喧嘩を出来たんだからさ 結果俺の思い通りに言ったんだよね。
あっさり強者と喧嘩出来た事実がある以上
お前は俺の"誘い方"を頭悪そうだと主張するのは馬鹿丸出しである。てかそもそも俺は弱者には「呼んでません」と伝えているよね?
俺は強い人の基準を示していないから、勘違いで来てしまった人に"呼んでません帰ってください"と返答しているんだよ。なのに
お前らがいちゃもん付けて俺に食いついて来るんだろうがバカタレがww

俺の誘い方が悪いんじゃない、呼んでません
と伝えたにも関わらず 逆に反発して喧嘩を売ってくるお前らが悪いんだよ。喧嘩になりにくくしてんのはお前のせいだろ、なにさらっと責任転嫁してんだよ。

>要するにまるで見当違いの方向に話を進めているように見えるけど頭大丈夫か?

それに気づかずお前は俺に降参したんだろ?
お前のほうが頭大丈夫か?今さら雑魚がイキり出てくんじゃねぇよ。

>理 解 で き な い の が 当 然 だ よ、バ カ ! w

何を言ってるんだ、お前みたいな喧嘩も弱く頭も弱い奴が理解出来ないのは当然のことだろ、弱者がなに開き直ってんだよ。

>多 分 天 使 も わ か っ て な い よ 、 バ カ ! w

多分じゃ説得力がない、やりなおし
この調子ならあと100回ぐらい再提出だな。

>お前は来ない人を待っているバカ!!

天使来たじゃん。しかもお前みたいな雑魚よりも先にな。馬鹿だな、お前。

>>61
>いや相手してるよね?はい論破ッ!!

いつ俺がお前に「読解力の貧しい人」なんて言った?俺はお前を弱者と言ってるだけだぞ。

ランキング作ってる人、こいつランキング外です。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: