天使がおっぱいを論破するらしい

138おっぱいぷりん◆prin/sdAts
2019-01-09 04:49:07
ID:1fHn9dro

引用 天使は記憶がおかしくなってんじゃないかな?
もっかいスレだしてあげましょう。
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=8850&res=664

以前もそうでしたね。
このスレッドには「初見さん用」と書かれており、ランキングは初見さんがみればそう思えるとのことらしいですが、初見と常連とでの差異はどのような理由により生じるのかを問いただしましたが、それに対する論理的返答は一切なくただただガイジ芸を披露するばかりでした。
私がみたいのはガイジ芸ではなくご自慢の論理性なんです。
一体いつ披露してくれるんですか。
感想文喧嘩はくだらないとういう君こそが感想文喧嘩の親玉じゃないですか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: