天使がおっぱいを論破するらしい

29C◆grFikwy8q6
2018-11-07 01:43:00
ID:iv4hgr4w

>>7

きみホントそういうところだよ

天使くんの胸ぐらを掴みながら俺のことを誹る、だとか
俺に差し向けられた発言の中でアメリカくんのことを扱き下ろす、だとか
そういうのをAoE(Area of Effect)と言っているんだよ・・・

『天使はCのことを高く評価している、天使は駄文厨だ』
この発言は間接的に俺の文章が駄文だと批評していることになるし

『馬鹿から評価されると自信がなくなるのか?アメリカ人にA評価を言い渡されるよりマシだぞ』
これも意味としては「天使は馬鹿だ」と主張する傍らでアメリカくんをAoEで巻き込んでいるわけだよ

俺はランキングだとかいうママゴト遊び自体には興味ないのだけれど
ランキングについて天使がぷりんに異を唱えた、というシチュエーションには興味を惹かれていたわけさ
「Cの文章は駄文である」みたいなスレを建てたうえでそれを趣旨として扱うのならいざ知らず
AoEでその他大勢を巻き込んだ混戦(>>7-28のような)に突入してしまい当初の趣旨(天使-ぷりん)がうやむやになるのは残念に思うわけ

主菜の傍らに添え物をつまむような感覚で名無しやその他の野次を取り扱うのならまだしも
アメリカくんなんてボリューム感覚で考えると添え物に収まるタマじゃないでしょ

AoE煽りの善悪を問うているわけではなくて
単純に「やめてくれない?」という願いだよ
アメリカくんについては彼がどういう姿勢で喧嘩掲示板を使っているのか知らないので、あくまで個人的な願いだよ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: