喧嘩大会その3

443匿名係
2018-11-24 18:47:16
ID:CKnYQ4rQ

強引に否認してるような物言いだが

いくらでも可能性付く方法でだいぶ差違いのもの案じてることには強ち間違ってないわけじゃん。
ネズミ一匹に地球破壊爆弾用意するくらい大袈裟な事起こそうとしたりすんのかよ。天地がひっくり返る程ってそう言うことだろ?
お前、まるで対策がそれしかないかのように最終兵器持ち込もうとしてんだよ。

伝わりやすい奴なんかそんな少ないわけでもないしよ
「おでん出なきゃ」って奴がいなけりゃって悟ってるじゃねえか。

そう一つに固定絞り出してるのが「え、まじでそれぐらいに及ぶの?」っておれは思っちまってるよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: