喧嘩大会その3

483匿名係
2018-11-24 20:37:24
ID:CKnYQ4rQ

>>458
比喩辺りはお前の表現に合わせて返答してるんだけど
話が別方向に逸れてるなら何処か指摘しないと「ただ言ってるだけ」に解釈するがいいか?


俺が問いかけてる疑問を平然と同じく返さないでほしいな。こっちが聞いてた話なんだから
他の参加者とのレベルに離れていて強いという理由で範囲なく一択してるものにたいして
※「それぐらい及ぶ比較にいってるの?」って応え求めてたが、何で聞き返されてんの俺・・
最初の件は、※「」から読み取られてもおかしくない流れだったろ。

こっちからは、曇らせてるそちら側が遠退いてるように見えるんだがな。

おでんに限られたことでなけりゃ、それでちんぷんかんぷんなまま受け止めるけれど
参加希望見せてるわけでもなくキャスフィ外の人物名指してたら、「やいとはそのおでんと及ぶレベルなのか」と思うわな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: