喧嘩大会その3

516匿名係
2018-11-25 01:10:24
ID:ZTcvdG5g

>>512
キャスフィの大会に直接関わり持ってるわけでもない圏外だって意味でレスしたんだが
そんな難しかったかな。

Selciaやとっくに引退してるひよこ餅だとか益々関係のない人物を上げていってるしさ
実力があって分かり易い人物が少ないわけでもないだろとは言ったけれど
最初にキャスフィ外の人物名指しにたいして投げた疑問から始まったのに
それがまた圏外にまでいく程やいとはそのレベルにまで及んでるのかっつうのが深まるばかりだろそれ

前半のやつはよ
聞いていた事から進めていたらお前がオウム返しに聞いてきたから「何で俺の問いかけていた疑問をまったく同じく返してんの?」って分けであって
ワンモアかけて再度また聞いた分けじゃないからな。

やいとってエーレンフェストと僅差くらいに感じてるけど、キャスフィ枠内じゃ抑えられないんすかね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: