喧嘩大会その3

519りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆WHIte060Ng
2018-11-25 01:49:09
ID:9dexsg9M

>517
ななしについて
散々頓珍漢な解釈して間違いを指摘されたら「うん、で、上記の通りなんだけど…それがどうした?w」なんて開き直る。おでんやらSelciaやらを出してくる理由が自分基準としか思えない。「淡い期待」も何を指しているのかよく分からない。文末「「参加希望見せてるわけでもなく」って…いや参加希望見せてたらとっくに参加してるっつうの!w」の突っ込みも意味不明。総じてこいつは自分だけが分かってる理屈を何の説明もなしに並べているだけ。ただの感想文に等しい。
よってふつーにななしの負けでしょ。こんなの判定理由を並べるのも不快なレベルだわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: