喧嘩大会その3

561梅ちゃん先生◆XZKy/CKmxk
2018-11-25 17:45:46
ID:HjBqwaRQ

>>560
お前都合のいいように自分の発言捻じ曲げすぎだけどそもそもお前おでん選択に疑問投げてたってより「その言い方だとやいとがおでんに及ぶことになる」って話をしてたよな?
んで俺がそれは違うつったらお前はなんかその延長線上のようにおでん名指しは不自然だから~とか反論してきたわけなんだけど
この状況のどこが自分は質問しただけで今誤解解きの真っ最中みたいな感じになるのか教えろやボケ
どう考えてもお前がおでんの自然性を否定しねえなら「やいとがおでんに及ぶことになる」の根拠(?)はなくなり新しく根拠を用意するか間違いを詫びるか少なくとも認めるアクションが必要になると思うんだけど
ほら、確認してやるけど否定してねえってんなら今一度>>419にやいとがおでんに及ぶという表現はありませんでしたって言えよ
被害者面じゃ誤解は解けねえぞ糖質

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: