喧嘩大会その3

653アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-26 16:31:14
ID:/g36JCNE

>>651
ほう
「○○は××である、俺が一番わかる」わかるまでの根拠の説明もなく認められるってことでいいかな?

普通は論戦って「相手は本気かもしれないけど本気じゃないかもしれないよね」くらいの感じで思うものなんじゃないの?
特に
今回の天使のケースは「その大会は陰謀だらけであった(お前の言葉を借りるなら最初から陰謀)」という前提がある
そうした疑いをかけているにもかかわらず


「しかしながら天使だけは本気だった」


そして

「天使が本気だったのは一番霧雨がわかる」とし、その「わかる理屈」は説明しなくても喧嘩の場では認めてくれる

らしい

君、ことごとく根拠丸投げじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: