喧嘩大会その3

668霧雨◆MistDNAtX.
2018-11-26 16:52:09
ID:lSllRvqU

説明自体は可能だけどね

試合上では俺が距離的に一番近く、天使に対する反論を考えていたのも俺だし、天使の文章を読み込んでいたのも俺だよね。
仮に俺以外にも天使のレスを読み込んでいた人がいたとしても、精神的には俺より「必要に駆られている」わけではないよね。対戦者じゃないんだから。
天使が書いている文章の行間を読む努力や、そこから感じ取れる本気度なんかも、対戦者として反論を熟考する立場にあった俺こそが一番理解を示せると考えたところで何が理解できないの?

っていうふうに説明したところで、脳が膿んでそうなりおしみたいなキチガイには理解されないだろう…w
そしたらどうやらこのキャスフィ避難所には俺が思った以上に俺の発言が理解できないりおし病患者がいるみたいだから現実を見ようね。

どう考えたって対戦者の俺が天使の本気度を理解してるはずでしょ。

根拠はそれだけじゃなくて、その後天使が立てた「敗因を考えるスレ」も天使がわざと負けたとは考えにくい一因だよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: