喧嘩大会その3

705霧雨◆MistDNAtX.
2018-11-26 17:50:25
ID:lSllRvqU

てか別に百歩譲って本気じゃなくてもいいけどわざと負けようとするならそれこそbonjuwiみたいに時間切れでもよかったでしょ
天使が「もう返信することはない」とか言ってこの期に及んで「全然余裕だからまだ返すわ」とかいうのもわざと負けるための布石だったの?
俺が降参したらどうなってたの?わざと負けるっていっても大衆を納得させないといけないわけで、
すげー絶妙なバランスが必要になってくるでしょ
ネームの判定を見て妥当、妥当じゃないって様々な意見があったけど、
天使の言っていた「私自身は負けたつもりはない」という発言も、本当はわざと負けたことを隠すためだったの?俺はその時陰謀論について一言も唱えてなかったのに?
天使がわざと負けるという役を担ってたとしたら、なんかすげー色んなところでおかしな点が出てくるんだよね

天使自体が別にアメリカ人とか一部から過大評価されているだけで、大した評価がされてる人間じゃないでしょ?

あのメンツで2番目に強かったとはいえ絶対的に見て大した実力もない奴がどっちが負けてもおかしくないように演出してわざと負け、なおかつ見てる人達を納得させるなんてどうやってやるんだよって話じゃん?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: