喧嘩大会その3

996宮本
2018-12-02 09:05:54
ID:MjGKHwQY

反論期限がどうのこうの問われるものではなく内容重視で構わないと思うし本題について的を得ているレスが出来ているのなら手数の多さとか関係ないんだよな
以前から俺はスレ主の建てる喧嘩大会スレを見ては思っていたことなんだが、スレ主があれこれルールルール言い過ぎてはそれを無用に問い回ってはグダグダ感アリアリで開催決行までに無用に時間がかかり喧嘩師の参加意思を萎えさせる原因を生み出してる
まぁ、そんなグダグダ感が大会開催中にもそのまま影響が生じて、スレ主はつまらないルールを重視し過ぎて肝心要な実力主義という部分をお粗末にし過ぎてる感じw
それと第三者に判定業務を任せておいてその判定人の採点後に「反論期限切レガー反論期限切レガー」とルール遵守を理由に判定覆しにしゃしゃり出てくるのならもっと早めにするべきなんじゃないの?
判定人が両者の論争内容を吟味しジャッジする前にスレ主がそれを制止して「ルール違反」をしっかり掲げてやらんとだよな
スレ主が締めるとこ締めないからグダグダやで!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: