強くなりたいやつは質問しなさい

33あぼう◆9EYFg0xCF.
2018-11-15 13:40:19
ID:hI5LA2qY

>>31
「り」
強くなりたい奴は質問しろ→質問あった→例えそれが文句の意を込めていたとしても、形式が疑問文である以上、強くなりたいがための質問となる→弱者認定5963
間違っているとするなら、表示時点でその真意(スレタイに従って質問した訳じゃねぇ>14)が知りえるものとしなければならない(民法93条)が、>3ではそのような表示は一切無い。
よってあぼうの抗弁は何ら効力がない。はいろんぱ

1.形式が疑問文だからと言って「文句」じゃない事にはならない。そして俺の>>3の言い方ではお前のスレタイに従った発言と解釈するのは厳しすぎる。真意を示せばとか言う話ではなく、ひねくれた解釈さえしなければ俺の>>3の発言をスレタイに従った発言とは受け取ることは無い。だからお前の落ち度であり、俺に責任は伴わない。

2.そもそもの話お前は強者では無い。
(俺)「弱い奴に質問して中身のある答えが返ってくるんすか?wwwwwwwww」
この言い方からして分かることは、「お前の立場が弱者であるという事、それに伴い俺の立場が明らかになっていること。」
この図を表すなら、「社長が俺で社員のお前に*会社に貢献出来てないようだけど、これから挽回出来んの?*」つってる図なわけ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: