強くなりたいやつは質問しなさい

48あぼう◆9EYFg0xCF.
2018-11-15 20:31:18
ID:hI5LA2qY

>>34
▲会話出来ねぇのかよコイツwww
何故疑問文だとお前のスレタイに従った表現になるんだ?w (←理由を言え。) 
俺は何度も述べてるだろ
>>3はお前のスレタイに対する文句だと。」 
>後から実はこうでした~なんて通用しないんです~ 
とか寝惚けた事ほざいてやがるが俺は後から唱えたわけじゃねぇぞ? 素直に解釈をしりゃ良かったものをお前が曲解して勘違いしただけだぞ。てめぇの尻はてめぇで拭けよ

>弱い奴が誰であるか明示されてないんだよねえ~こちらとしては

>>1に安価付けたから弱い奴が誰に対して言われてるものなのかは明示されてるだろ。
馬鹿なのかよwww

▲それもお前が勘違いしてたから俺が態々教えてやったろ?ww「お前はそもそも強くない」ってなwwwwwだから
お前が*強者*という立場が前提なのが
そもそもの間違いだ。てかお前にとっての
答えるってなに?wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: