強くなりたいやつは質問しなさい

49りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-15 21:18:01
ID:S5oKMATY

>48
>俺は何度も述べてるだろ
>「>>3はお前のスレタイに対する文句だと。」 

ええ私も何度も返しています。形式が質問なので君は弱者です。
何度も述べていると言っていますね。それに対して何度も答えているので無限ループが完成していますね。
質問ですねはい弱者→質問じゃない文句だ(A)→形式が質問じゃん→文句!文句!
以下、Aに巻き戻るだけのループです。ループの起始が君にあるので君のゾンビ粘着が確定しました。ゾンビ粘着5963

>とか寝惚けた事ほざいてやがるが俺は後から唱えたわけじゃねぇぞ?

>>質問した時点でこいつは自分を弱い立場にしちゃってるんだよね・・・>13
>俺はそのスレタイに従って質問した訳じゃねぇぞ?wwwwwwバカなのか?www>14

私の指摘の後から言い訳してましたよね。私の指摘の後から実は「スレタイの主旨に従ってませ~ん」なんて通用しません。

>▲>>1に安価付けたから弱い奴が誰に対して言われてるものなのかは明示されてるだろ。

>1に安価向けてたからといって、君が弱者である事が否定できていませ~ん
形式が質問であり、誰が弱者であるか示されてないので、こちらとしては君を弱者と認めざるをえませ~ん

>▲それもお前が勘違いしてたから俺が態々教えてやったろ?ww「お前はそもそも強くない」ってなwwwwwだから

勘違い?お前の言葉足らずが原因ですが?自分の無能を他人のせいにするのがお前のやり方なんですかあ~?それ、弱者の言い訳ですから~

>そもそもの間違いだ。

間違いだー間違いだーって連呼するだけなんですかあー?連呼なんて園児でも出来るのですがー?お前の強いっていうのは連呼するだけなんですかあー?

>答えるってなに?wwwwww

質問に答えることですがー?何が言いたいのかなー?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: