強くなりたいやつは質問しなさい

51あぼう◆9EYFg0xCF.
2018-11-15 22:38:41
ID:ptn61Aig

リへ。
もういいわ。終わらそうか。ネンチャ君

▲お前が俺に*後出しだ!後出しだ!*と延々と言い続けるなら俺は>>10>>11で訂正した事を認めないぜ?wwwwww

>>9 お前より下のレベルって今のキャスフィにいる?
>>10 いませんよ

じゃ、此れで話を進めて行きまーすw
▲今のキャスフィで自分より下のレベルは居ない「私が最弱ですよ!」と申してるわけだよな?ww なら仮に俺が弱者だとしても
最弱はお前なのだから 俺は必然的に
お前に「質問した事にはならないよな?」
お前が俺の文句を質問と受け取ったとしても
それは質問と受けとることはできないよな?wwwwwwwwwwww

質問「私より弱い奴は居ないと明言しておきながら後から自分を強者だ!と矛盾した事を言ったことに対してレスポンスして下さいw」

▲俺に命令するという矛盾した行為について反論ありますか?wwwww

https://www.google.co.jp/amp/s/www.weblio.jp/content/amp/%E5%91%BD%E4%BB%A4

>>47
>>りは強者ではないと論証してみて~?
>>10「自分で私より下のレベルは居ないと明言している」論証してやったが?www

>>49
▲ループさせてる切っ掛けはお前です
お前が素直に受け入れれば良かっただけです。はい、終わり。

▲>私の指摘の後から言い訳してましたよね
ループさせてるどっちだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▲>勘違い?お前の言葉足らずが原因
無限ループ構築してる誰かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▲>間違いだー間違いだーって連呼するだけなんですかあー?連呼なんて園児でも出来るのですがー?  
特大ブーメランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

詰みじゃね。どうせお前の事だから
悪足掻きするんだろうよ。まあ精々吠えてなよ。期待外れだなコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: