強くなりたいやつは質問しなさい

52りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆WHIte060Ng
2018-11-15 22:53:48
ID:T2JikcFk

>51
>▲お前が俺に*後出しだ!後出しだ!*と延々と言い続けるなら俺は>>10>>11で訂正した事を認めないぜ?wwwwww

あ。これ通りませんので。
>いませんよ。ああ馬鹿さで比べたら私は最下位ですね。
こうしていますよね。同文中に「馬鹿さでは最下位」としているのだから、私の真意は「強さでは最上位」という意味になります。君は私の真意を知りえたのだから「いませんよ」は勘違いだと知りえます。民法93条但し書きにより「いませんよ」の部分は無効です。

第九十三条 意思表示は、表意者がその真意ではないことを知ってしたときであっても、そのためにその効力を妨げられない。ただし、相手方が表意者の真意を知り、又は知ることができたときは、その意思表示は、無効とする。

さらに直後>11に訂正したのだから私にはなーんにも非はありませんね。なので前半の呟きはなーんにも意味がありません。

あと君が起始である無限ループと証明していますので。その責任は君にあります。後半部分もなーんにも反論になってません。

完全論破で5963。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: