強くなりたいやつは質問しなさい

65りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-16 11:47:24
ID:/NLivc82

>64
えー?あのー?じゃあどうしたらロシュにとって勝てると思ったと判断出来る事になるんですかあー?勝てると思ったらしね、でしょー?要求を受けた側は勝てると思ったと示すのにどうすればいいんですかあー?君は自分でも判断出来ない要求を突き付けてたんですかあー?

>誠に残念ながら、命令だろうが断定だろうが関係ないんだよ。

関係ない!関係ない!って言えば関係ない事になるんですかあー?ならこちらも関係ある!関係ある!って言えば関係ある事になりますよおー?あたまだいじょーぶですかあー?

強くなりたければ質問しなさい(命令A)質問があった(原因B)はい弱者(結果C)ですよおー?条件は成就されてますよおー?
そのような抗弁をする場合、まずはその条件を認めない旨の意思表示は必要ですよおー?あぼうは否定していませんよおー?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: