喧嘩大会 その4

243佐藤16号
2018-12-06 16:58:31
ID:yVKEeAI6

>>241
いや急にピキり過ぎじゃね?wwwwwwwwwwww

しかし返す価値がなくなったことを理由に今まで返さずにいたのになんでまた急に反論する気に……?

いや、分かる
相手が居なくなる頃合いを見計らって返すことで印象操作ひいてはメンタルブレイク狙ってるんでしょ? めーちゃめちゃ分かるぞ😇
そーゆーとこほんと意地汚えクズだよなお前

まあいいや
お前が喧嘩のフィールドに立つならそれはそれで構わねえ

俺は… まだやれる… っ! 天国のひなちゃんが… まだ走れるよって… 背中を押してくれてるんだ…… っ!!!

>パクり/オマージュ問題
お前が一方的にそう決め付けるならそれはそれでいいんじゃない?
何のdataもwarrantも示さないで、そう断じるなら勝手にやればいいんじゃない?

俺は二次製作としてのコミカルさが演出出来てると思うっていうdataを示してて、
お前より僅かにでも正当性帯びてるから喧嘩的に言えば俺の勝ちだけど、
お前が勝手にそう決め込むことまで俺は否定しないから好きにすればよくね? お前バカじゃね?

つーかお前のそもそもの噛みつき方>>188からしてお前曰くの薄っぺらさ満点だよなwwwwwwwwwwww
てか>>208>>209>>211>>212も…… たぶん今までの全部薄っぺらいんじゃねえ?wwwwwwww 俺はそー思うwwwwww

俺のソレがパクりかオマージュかは俺の感覚に依存してるのは確かだけど、
俺の感覚の 確かさ を否定しきれてないから問題なんだってことに気付け?w
お前なりの 確かさ を示す根拠や論拠出してからそーゆー指摘に移るのが喧嘩では当たり前だから早くそれを学ぼう! な?

>0/100問題
はいウソつきがここにいまーす🙋!
ウソつきクズ野郎見つけましたー🙌!

>最初から人体構成に於ける白芽の具合など話してない
じゃあぶつけまーす!>>212
>お前は半分くらい白芽、みたいな推理結果の方が天秤狂ってるだろwwww
>白芽から生まれたのかよwwww白芽とAoのハーフかよwwww
これは完全に 人体構成 に於ける白芽らしさを語っていますよね~? ウソですよね~? 草

んでなんだ、『そもそも言及してない』 だっけ
これもウソなんだよなァ…wwwwwwww
ていうか書いてて違和感覚えねえワケ?

『俺はそもそも確率について言及してない』とか、
じゃあお前が>>212以前で話し、言及してる内容はなんなんだよ?w
人体構成の程度でも、そうである確率の程度でもないならずーーーっと何の話をしてんだよ?wwwwww

>>188に於いても>>208に於いても>>211に於いてもお前は 【霧雨から見た佐藤の白芽らしさに言及してる】 ことに何で気付かないんだ?
気付かないワケないだろ? 意図的だろ?
ならウソだよな? どーなんだよウソつきクズ野郎😎?

まあ最初から対立してねえのはお前の中ではそうかも知れないな?
俺はお前の言葉の一つ一つを否定し咎めてみせてるけど、お前がそれに返してないとするならお前の中では対立してねえだろう

でもそれ完全に言い負けてる構図なんだわ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴメンな?wwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: