誰か俺と喧嘩しようぜ

32りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4C.xi/s
2018-12-03 23:22:52
ID:CxHqfvmk


>そう聞いてくるお前はどんな目的で喧嘩をしているの?>8

>目的は場合によってかわるけど
>んでさぁ 開始早々悪いけど もう少し喧嘩を進展させる様な文章は作れなかった訳?(笑)>11

>場合によって変わるんだー。 へー。
>「へー。」っていうテキトーなレスで終わっちゃうような、つまらない、見所のないレス。
>そんな文章に対し「喧嘩を進展させるような文章」を返すのも億劫だし、なんというかつまらない。>18

ベムは>8に対して「喧嘩を進展させる様な文章は作れなかった訳?」と聞いてますね。つまり>8の時点で作れなかったのか、と。
でもしろめは>11に対して「「喧嘩を進展させるような文章」を返すのも億劫だ」としていますね。しろめの読解力がUNK過ぎますねW

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: