誰か俺と喧嘩しようぜ

36白芽◆aPa6ZySlAQ
2018-12-04 12:04:25
ID:Ds3E/THM

>>33
前半のよくわからない文章はなんなの?面白いと思って言ってるのかな?アーマードコアなんちゃらとか言ってるけど、面白くないしユーモアセンス無さすぎ。

んで、その後の文章が俺に対するアンチテーゼだと思うんだけど
長ったらしいけど、つまるところ、言いたいことは

>これは俺の想像だけれど・・・スレ主くん・・・きみってもしかして・・・
>「喧嘩に発展させやすい文章を書くスキルに乏しい人物」が相手の場合、つまらなくてあまり暇つぶしできないのでは・・・?

これなのかな?
そういう体で進めるので、ここだけに意見を述べさせてもらうね。
えっと…君が思う通りです。スキルに乏しいやつ が相手だとつまらなくて暇つぶしできないです。

あと、これは話に関係ないことで、単純に俺が聞きたいことなんだけど
Cくんはどんな相手なら暇つぶしできる と思ってるの?
君、喧嘩師評価が妥当性あるかはさておき、一応キャスフィでそこそこの評価されてるようだから、そんな君の意見を聞かせてもらいたいな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: